壁のむこう。

文章の投稿サイトMDPに
新作を載せてもらいました。
http://www.necotoco.com/yura/dp/
よかったら見てみてくださいね。
ほかのひとの作品もおもろいよ。


路上ライブで知り合ったひとで
「この番組に出たらー?」みたいな
情報を送ってくれることがある。

めっちゃ、うれしい、です。

路上ライブで会う時間なんかちょっとなのに
そのあとも、覚えてくれていて、考えてくれている。

ありがとうって思う。
そんで、感謝を形にしたいなって。

つまり、めっちゃおもろいパフォーマンスをキメて
ばっちりTVに出ることです。

そんで、みんなが元気が出るようなこと、できたらいいな。

できたらいいな、ではなく具体的なイメージがあるので、
がっちり前に進んでいこうかと思ってます(・x・)
キーワードは、壁の向こう。

ブラックジャックによろしく」ていう漫画で
こんなかんじの台詞があった。

その壁は、扉なのかもしれないよ
ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)

ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)


がんばるど!(・x・)