路上ライブ(2018.07.14)

金曜夜、「ふー今週もぶじ終わったぜ」とよいんにひたりながら
ペルシャ猫をなでワインをロックで飲み(※イメージです)
のんびりしていたら、ツイッターのDMが。

前に路上ライブを観てくれた子からでした。

「おっなんやろ」と思って開いてみたら
「あした路上ライブやって」というないようでした。

「えらい急やなっっ」とおもいながら
そこは「いつでも、どこでも、だれにでも」をひょうぼうしている
にゃんしーさんですよ。
「いけたらいくわ」と、あんまり行く気のないかんじを返事にかもしだしつつ
行く気まんまんでした。

前置きが長くなりましたが、今日も行ってきましたよ、路上ライブ。
きほんてきに、7〜8月は路上ライブしないよていでした。
暑いからね〜〜
まあそれはそれ、日陰でやればそこそこ戦えるやろ、と思い行ってみたら……

暑い!!というより、熱い!!!!!

いやーーー今日の気候はすごかったですね。
ザ・真夏。
それでも陸上大会が開かれとって、みんながんばっていたのだから、
頭がさがります。
みんな、つえーな。

というわけで陸上大会の子たちがたくさんいて、
たぶん今年いちばん多くのひとたちに観てもらえたんじゃないかなーと思います。
100人ぐらいいたのでは。びびった。
たくさん観てくれて、笑ってくれて、ありがとーーー

いちおういつものとおり1時間やる予定ではいたんですが、
30分間がげんかいでしたねー。
とくに「ポエムマン」のMP消費がはげしかったwなんやあの曲w
「ポエムマン」のあと、「1+1」やって(最後ちょっとちからつきたが)
ちょっと休憩はさんで、全力の「ピラミッド」キメて、終わりました。

暑いなか、ありがとうございました!!!
夏は路上ライブしないよていにはしていますが、
声がかかったら今日みたいに、空いてたらいくので、
いつでも声かけてくださいねーー。

声かけてくださった子も、ありがと。
観てくれたでしょーか。

暑い日がつづくけど、みんなも水分とって、
むりせず、がんばってね。
今日もいい記録が出てたらいいな。
にゃんしーもがんばります。

それではまたね。