路上ライブ(2018.09.15)

ひさしぶりに路上ライブ行ってきました。
いつもの尼崎市記念公園。

真夏の間は休んでおったのですね。
1回だけ行ってみたんだけど、暑すぎて倒れそうになったwww
今年の猛暑はきつかったですねー。
といってもだいぶ涼しくなって、秋の気配が感じられますな。

秋といえば音楽と文学!
ということで(どういうことなんだか)
秋もやりますよ、路上ライブ。
毎週土曜日の15〜16時に尼崎市記念公園の体育館前でやる予定なので
ぜひぜひ来てみてね!

で、9月15日の回は、さぐりさぐりで始めたのですが、
陸上大会があったみたいで、けっこう観ていただけました!
さんきゅー。

目のまえに座ってじっくり聴いてくれたり
めっちゃ激しく手拍子送ってくれたり
にゃんしーとしても楽しい時間でした。
ありがとうございました!

牟礼鯨さんが来て、写真を撮ってくださいました。
わざわざ遠方からの来訪ですよ。
ありがたや。

ていうか新曲の「おすしナウ」www
めちゃくちゃすべったwww

なんか空の雲行きがあやしくて暗いし、
まわりやたら静かだし
そのなかで「にぎにぎにぎ、にぎにぎ、おすし♪」ですよ。
ちょっと、シュールすぎんよ〜

というわけで「おすしナウ」はもうやらないと思いますがw
(すまない、「おすし」の被害者たち……)
秋に向けて曲の数が足りないので、なんしか新しい曲を作ろうと思います。
がんばる〜〜

今年の秋も、にゃんしーをよろしくお願いいたします!