賃貸情報館 不動産

さぁ始まりました!!
パチパチ

今日も一日お疲れ様です。

そんなあなたに送る最近気になったニュース!!

これを見て今日の晩御飯でも考えてください(笑)
不動産に就職したいのですが。 現在大学3年です。不動産に就職したいと思い、去年...

不動産に就職したいのですが。 現在大学3年です。不動産に就職したいと思い、去年宅建を取り現在は主任者登録の申請をしているところです。 主に賃貸業に就職したいのですが、宅建以外に取っておいたほうがよい資格はありますか? 夏にマイクロソフトオフィススペシャリストの資格は取ろうと思っています。 宅建のほかに持っている資格は自動車免許のみです。 また、賃貸業が無理なら仲介、売買でも良いと思っています。 回答よろしくお願いします。(続きを読む)





新日鉄興和不動産など、「ザ・神宮前レジデンス」全220戸が完成

‎2013年7月25日‎
新日鉄興和不動産株式会社は、三井物産株式会社、NTT都市開発株式会社と共同で開発してきた「ザ・神宮前レジデンス」(渋谷区神宮前三丁目、総戸数220戸)がこの度完成し、7月25日、竣工式を執り行うと発表した。 本物件は、旧日本住宅公団(現・都市再生機構)が1957 (続きを読む)




こんな物件に住んでみたい!

お部屋探ししようかな!?
皆さんの家のテレビのサイズってどれくらいですか?

私は32インチですね。

でも最近60インチが15万円とかで売ってるらしいですね。

実際置くスペースがある人だけでしょうけどね。

では次の素敵なニュースを。

次回の更新もお楽しみに
資産脳養成ゼミ(基礎編)|中小企業経営者・不動産投資家の融資窓口 ...

中小企業経営者・不動産投資家の融資窓口 by年間3兆円を動かす金融マン-Ameba 3兆円を動かす男 仮面銀行マンkさんのブログです。プロが語る、銀行融資の舞台裏!(続きを読む)