シンデレラ(‘V‘)

わたしには、強い味方がいるの!
長男(野球命)が幼稚園に入園したときに、
出会ったんだけど、それから、いろいろ
教えてもらったり、悩みを聞いてもらったり
とにかく、みんなと話てると、元気になれて、
がんばれる(^^)今日も、みんなに会いにモーニング!!
楽しかった((*^^*))あっという間に時間が、
たってしまったよ〜〜(;;)《主婦のこの楽しい時間から、
家にもどっていつもの家事、育児をすることをシンデレラ・・
何とかっていうんだけど》この何とかを忘れてしまった(;;)
また、みんなに聞こーーー!でも、私は、シンデレラの話し好きだな〜
なんかいいな(^_^”)

散歩**

今日も、子供たちと、スマイル(愛犬)の散歩〜〜〜!
近くの川で一休み(・V・)?
遊びに夢中!?
スマイルは・・・?
でも、夕日が、きれいだったよ(^^)カモもたくさん
いて、子供たち喜んだよ〜〜!

    **今日のハッピー**
   1  シンデレラの時間
   2  友達最高!
   3  きれいな夕日