成長!

小学校の運動会!
いい天気になりました!てか暑いぐらい〜〜(+。+;)
(メガネ美少女)は、1年生なので、初めての運動会!
可愛い〜可愛い〜『かけっこ』を見に行くぞ!
どこに居るの?
ぜんぜん見つからない!
たしか赤の(帽子)のはず・・「赤・赤・赤ーーーーー」
「いたーーーえぇぇぇーーー白じゃないの〜」
帽子のいろを間違えた私は、後ろ姿しか見れず・・・
     ・・また、やってしまった(;。;)
見にくいせいにしていた私は、誰もせめられず・・パパは、私の「赤だよ!」を信じて、(メガネ美少女)を見れなかったそうで・・ごめんね・
しかし、2人とも、暑い中よく頑張ったな!お疲れ様!

ヘトヘトで家に帰り**もう、ひと仕事!!!
好例の『パパが休みなので、(野球命)の誕生会をやっちゃいます』
と言うことで、準備、準備!
(野球命)は、9歳になるんだけど、キャラデコ?デコキャラ?
分かんないーーー!みなさん教えて!ヘルプ〜〜〜!
とにかくキャラクターのケーキがいいみたいで、急いでゲットしに行ったよ〜〜〜!

あったよ!ポケモンのケーキ!
(野球命)嬉しそうだった(*^^*)ちょっと早いけど、おめでとーー!

しかし、子供達、寝るまで元気だったな〜〜
子供のパワーってすごいよーーー(・v・)!
     **今日のハッピー**
   1 家族みんなで、運動会見れたよ!
   2 ケーキ、ゲットできた
   3 楽しい夜