まったり〜(U。U)

朝から、珍しく一人・・・
おばあちゃん(はちゃめちゃ)は、デート♪
59歳にして、オシャレしてルンルンで行ったよ〜〜〜(・・;)

   話しは、変わって・・・・

パパの仕事**


この写真は、パパが朝 写メしてくれた一枚
運転しながら、一生懸命 撮ってくれたんだろうな〜♡
『シンデレラ城』です。
パパ ありがとう❤
・・・ディズニーランド行きたくなったよ〜(^。^)
ちなみに・・

この写真は、少し前に撮ってくれた 『富士山』
静岡へ行く仕事が多いパパ 見飽きてるだろうけど・・
やっぱり美しい 日本一 だね

昨日の夜食**

(不思議ちゃん)が園から、重そうに持って帰って来たよ❤

『さつまいも』 園で収穫したんだって(*^^*)
夜は やっぱり 天ぷら {すみません・・定番で・・}

子供達 大好きなんだ〜〜❤たくさん食べました❤