大切な日❤

smail52009-11-30

    ☆(メガネ美少女)7歳 お・め・で・とーーー
       \(^o^)/
   身長   119センチ
   体重    21キロ  
   一年で 大きく大きく 成長したね〜〜〜(;。;)

  あなたに とって6歳は、とても大変な年だったかもしれない・・
  
  兄妹の中でも、負けず嫌いで、強い根性をもっていて、
  時には、自分の感情を押し続けて・・困らすこともあって・・

  そんな 頼もしい個性をもった(メガネ美少女)に今年5月・・
  学校から貰って来た 眼科検診の紙が 両目ともC・・


  大丈夫だろう〜と思い眼科に・・

  

 「お子さんの目は、まったく見えてません。
  強い遠視で弱視です。すぐメガネが必要です」

  しばらく どう言うことなのか 理解できなかったよ。。
  {ママって弱いかも・・}
   
  メガネかけて2日間は、2人で泣いたね(;・;)
  

  3日目になって 笑顔で帰って来た(メガネ美少女)
  「ママ 遠くの飛行機見える〜〜〜
   空がきれい 字が綺麗に見える テレビの字が見える!!!」
 
  ママは、その時の(メガネ美少女)の顔 一生忘れないよ〜〜〜

  その後  (メガネ美少女)の性格でメキメキ 視力が
  良くなったね!

  6歳 頑張った分 7歳は、もっとハッピーになりますように。。
  そのままの性格で 大きく成長してね!!!


  ちなみに 今日は
  
  ママからのサプライズ❤ 幾つ食べてもケーキは 美味しいね❤