今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

そういうこともあるのかと驚く

驚いた耳垢! - 日々是徒然「元」メガネ屋さん日記

こういうこともあるんだねぇと驚きつつ。老人の耳をふさぐほどの耳垢が詰まっていたという話。

耳かきって結構好きである。やり過ぎて、耳を痛めがちだったこともあって今はやめているが。

耳鼻科に耳かきしてください!!って実はいったこともあったりして、別にないですよって言われてしょぼくれて帰ってきたこともある位でね・・・プロの目でみたらどんなにかとれるんだろうと期待していた自分がいた。

まぁ・・・耳かきマニアって結構いるもので、耳かき系の小説なんかもネットでは転がっているので愛読していたりしたものだが・・・

上記のブログでは・・・どうやら本当のことらしいところがすごい。小説みたいな話もあるのかぁと。