今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

デニーズのパンケーキ

2016年9月13日の日記です。
 デニーズと言えば日本のファミレスの中では老舗に当たる有名なファミレスだろう。
 デニーズの6段パンケーキ - 今日の一語り(はてな Ver.)と2年前の5月に語っている。
 デニーズのパンケーキで6段重ねの者がすごいわという語りなわけだが、それ以来デニーズのパンケーキは忘れていたが・・・
 最近、デニーズにまた行くようになって、パンケーキに力を入れ続けているということが分かった。
 クーポンとかがあったから食べてしまうのだが・・・


 どちらも価格対比で考えれば素晴らしく美味しいと言えよう。
 もちろん、独立系喫茶店ではもっともっと美味しいものを用意するところはあろうが、500円周辺でこれレベルが出てくれば素晴らしい。また、ホットコーヒーは飲み放題で、お代わりを注ぎに来てくれるというサービスを思うにファミレスの中ではサービス面で頭一つ出ていると言えるのではないか。
 なかなか幸せになれるのだが、カロリー的にはオーバーなのが気になるが、たまにはいいよねと思いたい(^-^)そう、健康とおいしさは反比例するものだよなぁ。