今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

眠って眠って眠った

 どうにも具合が悪い。前回発熱したのがここでも語ったが11月2日だからして、あまり期間を置いていないが、明け方にも喉が痛くて起きてしまったりして、朝も発熱は微熱程度ながらも倦怠感もひどく、起き上がれなかった。要は倒れたということになる。

 だから、寝ていた。本当に眠って眠って眠った。ストレス等気になることが多く眠れていなかったのか、風邪というウイルス感染ゆえか。
 すごく眠っていた。

 無理が利く時は無理してしまうことが多い、倒れるという身体の悲鳴を受けて初めてぐっすり眠れるというのは、なんか現代人ゆえだろうなぁとか思いつつ。