今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

夢の鶏から揚げ食べ放題に行った

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ! 「食べ放題」編[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=5761&from=

 こちらの記事を読んで、行ってきました。ランチで鶏から揚げ食べ放題をやっているお店で。多分ランチと言っても平日のランチだと思うので、平日に行ける希少な今日にゴー。

 まぁ、この年になると、昔は大好きだった食べ放題とか行っていられないなと言うところなんだが、まぁ、鶏から揚げ食べ放題、行ってみたいじゃないの、たまには。

魚鶏屋 関内伊勢佐木町店 (トトリヤ) - 関内/居酒屋 [食べログ] https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14057808/

 ここ。

 もちろん、鶏から揚げ食べ放題の定食を頼んだ。


 初めに五個くらい入っているんだね。お代わりは、2個ずつ追加となる。
 何度も頼んで、5回お代わり頼んだから、15個くらいは食べたかな。
 鶏から揚げでお腹いっぱい。幸せ。
 妻には食べ過ぎだと怒られたけどね。
 脂肪に効くお茶を買って飲んだした次第。