今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

公園で食べるだけでも

2018年5月12日の日記です。 
 まぁ、釣りは好きでもアウトドアでキャンプとかあまり好きじゃない。というかできない。道具もなければ技量もない。
 しかして、いつだったか、房総の東京ドイツ村で公開放送のライブを見ていたとき、あまりに日差しが強くて日傘じゃだめだと思って、衝動的に買ったサンシェードがあるのだが、前述のような理由からかようなキャンプ的なツールを使う機会がない。

 だからたまには使おうと、公園で、サンシェード張って、買ってきたメシを食べたり。

 意外に楽しい。

 ごろんと寝転がって、子どもたちが親子で遊んでいるのを見ながら読書にふけったり。

 悪くなかった。