今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

プレミアムフライデーかつ肉の日の両特典活用

2018年6月29日の日記です。
 働き方改革法案とか・・・なかなか労働時間について騒がしくなっている中、ちょっと忘れ去られた雰囲気のあるのがプレミアムフライデーですかね。
 月の最後の金曜日、早上がりして、楽しみましょうみたいな呼びかけ。
 今でもひっそり続いていたりするのでありますね。

 あまり行ったことがないのだけれども、不二家レストランで、15時から21時までの間に行くと生ビールが一人一杯無料とのことで、今週の飲酒日は今日として、行ってきました。


 妻と一緒に、一人一杯。これが無料。不二家レストランはなんか高級なイメージがあるので、うれしい。
 実際、きれいなグラスで飲む生ビールは格別。


 今日は29日。肉の日でもあるので、この肉料理が安くなったので、こっちも活用。

 うまいし、よかった(^-^)
 不二家・・・昔はケーキとか不二家が日本全国、席巻していたと思うけど、不祥事でずいぶん店舗が減ったよね。
 でも、私くらいの中年世代には不二家ってやはりブランドなんだよね。