早起きして

馴染みの煙草屋へ。その煙草屋のラインナップが凄くて何でもある。俺の履いてるスニーカーやら時計の話で盛り上がって仲良くなった。ガラムの自販機まであるからねー。ほんとに凄い。そこで手巻き煙草あれこれを話してコンビニへ寄っていつもと一緒のペプシネックスを買って今はぼんやりしてる。Tシャツのデザインをどうしようかとか間に合わなかったらどうしようとかワンマンの事とかぼんやり。スタイルカウンシルを聴きながらね。止まっていた手巻き時計が動き始めた。機械って解らないよね。特に古いアナログな物はね。手巻き煙草にしてから1ヶ月以上経った。面倒だけどこの美味さを知ってしまうと普通のに戻れないな。特にマッチで吸うと美味い。書きたい事や伝えたい事なんて無い。ただ、ここは俺が唯一好き勝手に書き殴れるところだからどうでもいい事でも書いてる。ギターがどうやらとか機材がどうとかだけでもねー。見てる人の事なんて考えて書いてないから。