全てとは言わないが

記憶がすっ飛んでる状態なので頭の中がスカスカになっている。数曲を作ってみたもののあまり納得がいかなくてボツにした。で、ここ数日、作ってみてはいるんだけど全然、出来ない。作り方すら忘れたようだ。まあ、無理くりやってるからだろうな。とは言え音楽を聴く気にもならないのでどうしようもない。記憶をパズルのように組み合わせてみたりしてなぞったり過去の自分の曲をなぞってみてもピンッと来ない。焦りは無いけど、こんなもんかー。ギターも更にヘタクソになったし。それでもやりたいと思えればいいんだけど。これでも一応は気はある。が、着いてこないんだよね。全ての事に着いていけてない。焦ってるのかもな。どこから手をつければいいのか解らない状態。出来なければ過去の曲でも練習すればいいんだけどね。かなり忘れてるから。それも中途半端だな。弱音を吐けば、もう一生分は作ったしなー。やってきた事を全て含めればね。出来なければ出来ないなりでいいとは思うんだけどこれも難しいかな。出がらしだもんな。イメージはあるんだけどなー。ゴリっとしたシンプルな曲。まあ、これが難しいんだけど。今年は2曲くらい出来たらいいかな。昔、レジストレーターズの頃なんだけど2ndアルバム以降1年で2曲しか出来ないって事があったからそれに近いけどね。その頃は病気ではなかったし薬も飲んでなかった。今はほぼ、クリーンだし酒も相変わらず飲んでいないからその頃に近いんだけど、、、、困ったもんだ。なるようにしかならないのかな。