たくさんのコメントありがとうございます。すみません、ちょいと立て込んでしまってたのでお返事は今度! 取り急ぎ、松竹梅さん、了解しました&全然OKですというかありがとうございますー。


「反応する条件」について少し詳しく書いておきます。<条件>
サイトのテキストの中に
1.「ジャンプ」または「WJ」がある(半角・全角問わない)
2.「感想」がある
3.「○号」または「No.○」または「○合併号」がある(○は数字で、半角・全角問わない。また、一桁の場合は「01」「1」のどちらでも可)


以上の3つを全て満たした時に「○号で更新があった」と判断します。
また、一つの号で反応するのは一回のみです(35号前半感想・35号後半感想と2回更新しても、反応するのは前半感想をアップした時だけ)。
更新したのに拾われていないという時は、上のパターンとは違う表記になっていたからだと思われます。そういった場合は、お手数ですが、表記のパターンを教えてください。出来る限り直します。


また、更新したのに拾われないパターンにはもう一つあって、「チェック用URLと表示用URLが分かれている場合」です。要するにフレームを使用しているサイトさんですね。J-Linksさんからのサルベージ作業では「表示用URL」しか得られなかったので、こういったサイトさんが更新もれになってしまう可能性があります。
現在The 男爵ディーノさんとジャンプ妄想局さんがこのパターンだということがわかって、この2件は対応したのですが、他のサイトさんは申し訳ないですが未調査です。他にフレームを使っているサイトさんがありましたら、お手数ですが教えてくださいー。


とりあえず、「更新したのに拾ってない」という状況が一番怖いです。とりあえずは更新されたものをもれなく拾えるようにできるよう頑張りたい。新規サイト登録フォームや何かはもう少し落ち着いてからかなあ。



というか今週感想書けるんだろうか自分。