B'z

久々にトレジャーを聴いてみたんだけど、懐かしい・・・
特にBLOWIN'とTIMEがやばいね(゚Д゚)
TIMEはほんと今聴くとやべぇなぁ(゚Д゚;)
昔はただいいなぁとかしか思わなかったのに、年食ってから聴くと
こんなに違った感じに聴こえるなんて(;´瓜`)
マジちょろっと泣けました。゚(゚´Д`゚)゚。
特にこれやべぇって(゚Д゚;)
「どうすれば時が戻る、今どこで何をしている
          すべてを捨てたとしても、罪だけが増えていく
 どうすれば時が過ぎる、言葉はいつも役に立たない
          あの日の君の声はもぅ僕に届かない・・・」
稲葉さぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

PleasureⅡもいいけど昔のものを聴くのもいいなぁと思いました。
TAK MATSUMOTOがやっぱギターうまいんだよなぁ
俺もいつかレスポール買いたいです、はい