今さらスマガミニアルバム「STAR MINE GIG」購入


実は買っていなかった件。買おうと思いつつもなかなか時間がなくて先送りになってましたが、ようやく買いました。数年ぶりにアニメイトでw
(近くにあるのに閉店が20時だからなかなか間に合わない。。。)
お気に入りは「イデアリズム」です。もちろん主題歌の (a)SLOW STAR もいいですが、キャラソンの中ではスピカのイメージソング「アイノコトバ」を差し置いてミラのイメージソングにご執心です。キャラ的にはスピカなんですがw
そう言えばこの CD には大槻ケンヂが歌う曲名が「ふぁー」ですが、正式タイトルは「あくびの戦士がふぁー」なんですよね。これは一体なんだろ。この CD 発売後にタイトルが変更されたとか?
ニトロプラス or ジオライドに問い合わせたら答えが返ってくるかしら)