うぇぶんるい

というのでこの日記を見てもらった。
Category: オタク:20と出る。
そーか、これはオタク日記だったか。(何を今更)
数値50以下では可能性にも届かないようなので、この日記の内容の無さっぷりが実証されたともいえますが。
そんなワケで間違って此処に迷い込んでしまった貴方、その辺は良くご理解のほど。(じゃープライベート設定にしとけよって感じだが)
リファラを読む限り、何故かダイラオンで検索してくる方が毎日一人はいる感じ。
大人気なのかダイラオン。

んで結局

「火の鳥」かよって感じなのですが。
色々思い入れのある方からは反感を買うであろうことを承知の上で書くなら、もういい加減、巨匠先生には死んでもらってくれよと。
どんなにひどい嘘でもいいから今生まれてくる作品を称えるべきだ。
サイコーに面白いんだと叫べ。俯き加減に。

望みは高く

Jahshakaがバージョンアップして1.9a5になった模様。今の環境だとやはし起動すらしないのだけど、何か「やっと使えそうなものができたよー」みたいなことを言ってるところがなぁ。
Ver.3で正規版となるようなのですが、搭載予定機能リストを読む限り、その道は果てしなく険しい感じがします。
あまり大きなことは言わない方が…と心配になります。
つかこんなの実現したらマジにスゴイです。
そんなわけでIBMさんには是非がんばって貰いたいところです。

本当は

この後、このへんを参考にしつつ、
「フィクション親和性の極端な低さ」なるものを肴に一杯呑もうかとも思ったのですが、ああもう難しい言葉ばっかで読むの大変だよ(泣。ちなみに酒呑まない人ですが私は。
萌えはすれどもオタクにはなりきれないんだよな、結局。
仮初めにも風呂敷広げて、いかにもな普遍性を装ってやらないと興味がもてない。
よく男の貞操のだらしなさを差して下半身は別人格とか言ったりするけど、それは逆の言い方もできるんだよね。
だからこれはオタクっぽいかもしれない日記です。
眠いのでもう寝ます。