ドラえもんの道具

前に、「ころばし屋」をネタにした時、
ベリメンが欲しそうなドラえもんの道具っていうのを
ネタにしてみるって書いたのですが、ドラえもんの道具を調べてたら、
僕が欲しい道具が、たくさんあったので、それを書きます。
【あとからアルバム】
なんか、時間と人物を指定すると、その時の写真が、出てくるそうで、
これで、雅ちゃんのステージ番外写真が撮り放題だ!
【リクエストテレビ】
なんでもリクエストに応えてくれるTV。
もちろん、ベリ主役の「ハロモニ」、ベリメン生徒の「女王の教室」など見放題!
【返事先取りポスト】
雅ちゃん宛のファンレター出す前に、これで、返事もらえちゃうよ!
【ひい木】
これを持ってると贔屓されるらしい。
僕が持っててもいいし、雅ちゃんにプレゼントしてもいいかも。
もう、持ってるって噂?
【めんくいカメラ】
なんか、美人しか写らないカメラらしい。
雅ちゃん専用カメラ。
【トロリン】
なんか、とろけて液体になっちゃう薬みたい。
雅ちゃんを見ればいいから、いらない?
注:西村知美さんのことではありません。
【ヤメラレン】
もう、俺は、飲んでるという噂?
【あなただけのものガス】
くわ〜!これは、究極の道具だね!
【ウルトラミキサー】
人間と人間が混ぜられるらしい。
熊さんと徳さんを混ぜたら、本当の「ちなゆりちゃん」が現れるかも。
【人生やり直し機】
え〜っと、今、中一から、やり直したいです!