雅kids<ミーヤキッズ>−STARGAZER−®

2005-08-09 辺利維頭女子高等学校校歌は?

ドラえもんの道具 00:31

前に、「ころばし屋」をネタにした時、

ベリメンが欲しそうなドラえもんの道具っていうのを

ネタにしてみるって書いたのですが、ドラえもんの道具を調べてたら、

僕が欲しい道具が、たくさんあったので、それを書きます。

【あとからアルバム

なんか、時間と人物を指定すると、その時の写真が、出てくるそうで、

これで、雅ちゃんステージ番外写真が撮り放題だ!

リクエストテレビ

なんでもリクエストに応えてくれるTV

もちろん、ベリ主役の「ハロモニ」、ベリメン生徒の「女王の教室」など見放題!

【返事先取りポスト】

雅ちゃん宛のファンレター出す前に、これで、返事もらえちゃうよ!

【ひい木】

これを持ってると贔屓されるらしい。

僕が持っててもいいし、雅ちゃんプレゼントしてもいいかも。

もう、持ってるって噂?

【めんくいカメラ

なんか、美人しか写らないカメラらしい。

雅ちゃん専用カメラ

【トロリン】

なんか、とろけて液体になっちゃう薬みたい。

雅ちゃんを見ればいいから、いらない?

注:西村知美さんのことではありません。

【ヤメラレン】

もう、俺は、飲んでるという噂?

【あなただけのものガス】

くわ〜!これは、究極の道具だね!

【ウルトラミキサー】

人間と人間が混ぜられるらしい。

熊さんと徳さんを混ぜたら、本当の「ちなゆりちゃん」が現れるかも。

人生やり直し機】

え〜っと、今、中一から、やり直したいです!

mi2005mi2005 2005/08/09 01:08 『どこでもドア』をベリ一人ずつにあげて下さい!w。理由はストーカー対策です!
嘘か本当かわかりませんが、学校行事で休みという発表を当日コンサートが始まってから伝えるのはSTK対策だと聞いたことがあります・・・本当に勘弁して欲しいですね!出来ることなら雅ちゃんを守りたいです・・・
『人生やり直し機』微妙ですね〜スマイルさんの気持ちに同調する所も当然ありますし、今だからこれだけ雅ちゃんにどっぷり嵌れるというのも有りますし・・・う〜む、でも妄想のし甲斐がありますね〜www

smile-marksmile-mark 2005/08/09 01:17 >えむあいさん
「今だからこれだけ〜」って部分が、おもしろいなぁ。中一では、遠征とかができないからですね。あと、えむあいさんの雅ちゃんライフが、かなり充実してるからなんでしょうね。あと、奧(略。

yuumomoyuumomo 2005/08/09 16:13 円周率はほぼ3って教えてたのをここ最近戻したんですよぉ。
アフォになるっていう理由で。ゆとり教育がどうのこうのでけっこう変化があるみたいですよぉ〜。

pj-berrypj-berry 2005/08/09 17:28 おいらは小5から梨沙子といっしょにやり直したいです(≧∇≦)/

yunanosakiyunanosaki 2005/08/09 17:54 ドラえもんの道具ってほんと色々あるんですねw
私ゎ生まれた瞬間からやり直してもっとちゃんとした人間になりたいです…(氏
あなただけのものガスとかめちゃくちゃ欲しいんですけど…(;´Д`)
佐紀ちゃん佐紀ちゃん私だけの佐k(ry

smile-marksmile-mark 2005/08/09 18:45 > yuumomo さん
やっぱ、そうですか。桃子当たりは、そのほぼ3を教えてた時は、習わなかったのかな?
>PJさん
PJさんの人生のみ干渉されるから、梨沙子さんとのやり直しは、自分で切り開かないとね。って、やり直し機もないですが。
>ゆりさん
僕も、もっとちゃんとした人間になりたいです。「あなただけのものガス」は、究極ですね。オクに出たら凄い値、間違いなし。

miyabi004miyabi004 2005/08/09 20:32 桃子は今中2だから まだ3.14だったんじゃないかな
今はほぼ3になってるかもしれないけど
また戻すっていってますね
こういうのは発表されてから実施されるまでに
何年かかかりますから

smile-marksmile-mark 2005/08/09 23:34 >ぼがっとさん
タイムラグがあるんですね。でも、新聞で知って、いつそうなるのか、学生は、やきもきしますね。