雅kids<ミーヤキッズ>−STARGAZER−®

2005-10-25 わかりま1000

ハロプロやねん写真集更新!!! 22:00

℃-ute写真更新されてる!

【ハロプロやねんHP】

デコだしマイマイWピースと、マイメグがかわいいよ

梅さんの「なんちゃってポーズ」は、たしか、雅ちゃんもやってたよね!

ちょっと、遅れてやってきた新キャラミーヤ・キャンベル」 05:00

ノノl∂_∂☆ル<アスラン

雅ちゃん00:19

雅ちゃん

ついに、大盛りを越えた「超大盛り」が出たよ!!

【超大盛りの世界へようこそ!】

ノノ|_ル<私は、大盛りが好きなんじゃなくて、

うどんが好きなのって言ったらどうする?

☆そ、そうか・・・。

キケンな姉貴第6話 00:02

ル ’‐’リ<弟よ!私達は、この秘密基地と「姉妹秘密基地」関係を結ぼうと思う!

【姉妹秘密基地候補】

ル ’‐’リりーちゃんイルカ好きだから、会わせたいかも!

HEY3に雅! 00:02

DEF.DIVAが出ていたので、見ていたら、

その後、浜ちゃんが、「みやび〜!」ってつっこんでた!

あ〜、「v」が付く方の雅のことなんですけどね。

テロップで、「みやび〜」って出たのいい感じだった!

Berryz工房情報 00:02

雅ちゃん、紫とピンクの小物が好きだとか!

ももち、まばたきが得意で、PSPがほしいとか!

りーちゃん編み物やってるとか!

ハロモニ 00:02

【エリック】

田中れいな写真集れいな」の裏表紙

从 ´ ヮ`)<ヒモパン!ヒモパンですよ!

喧嘩上等対決

ノノ*^ー^)れいな姉さん、お願いします!

从 ´ ヮ`)<オイッス!

从*・ 。.・)<やる気満々やね。

从 ´ ヮ`)<そんなこと、本当は、出来んちゃけ、れいな

無理にやるとよ、今日は・・・。

从#~∀~#从れいなさん、なにを言うとるかわかりませんよ。

喧嘩上等セリフ

从 ヮ)<どこに目ぇつけて歩いてんじゃ、コラァ!!

感想

この流れが、かわいかったっちゃ!

マジレス

マギー審司がやった「トランプ予言マジック」は、これ!

☆1365円☆

僕、持ってます!

DEF.DIVAPV 00:03

え〜っと、「ClicK!」じゃなくて「ラジかる!!」で、

「好きすぎて バカみたい」のPV見ました。

あのライブのお客さん役のお姉さん方は、「煩悩ガールズ」ですか?

つんく♂P的には、ああいうお姉さん方に聞いてもらいたいとかがあるのかな?

やっぱ、「デッド・オア・アライブ」「ヴィーナス/長山洋子」っぽい。

危険なアネキにメグ(タイガー&ドラゴン00:03

「メグ〜、ジャンプ亭ジャンプさんに、久しぶりに会った!

まだ、××なのかなぁ?」

【今日の感想

女版「愛なんていらねえよ、夏」ですか!

今日のかっちょええじゃん 00:03

ガヤルドのパトカー

かっちょええじゃん、かっちょええじゃん!

【イタリア警察採用】

はまぞうで、懐かしむコーナー 03:44

市井さん!!

Two Hearts with the complete video clips [DVD]

Two Hearts with the complete video clips [DVD]

谷村さん!!

HOUSE [DVD]

HOUSE [DVD]

大場久美子さん!文芸座で見たなぁ。

ふぞろいの林檎たちII 1 [DVD]

ふぞろいの林檎たちII 1 [DVD]

石原真理子さん!!

ふぞろいの林檎たちII 3 [DVD]

ふぞろいの林檎たちII 3 [DVD]

仲手川と室田日出男さんだ!

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]

ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]

ケイゾク」再放送か続編見たい!

シェンムー1通常版

シェンムー1通常版

ShenmueII(初回限定版)

ShenmueII(初回限定版)

好きだったなぁ。

シェンムー3」は出ないの?湯川専務!

k1yamadak1yamada 2005/10/25 00:15 (;kД1)<姉貴〜!そこの奥さんは姉貴の大先輩だね姉貴〜!何か運命的なものを感じるよ姉貴〜!

tantankonekotantankoneko 2005/10/25 00:23 やっぱでふでばの曲調は「デッド・オア・アライブ(否ゲーム)」っぽいですよね。
そいやジャンプさんでてましたね「危険なアネキ」、おいらはランボはガヤルドよりもディアブロが好きですね。

smile-marksmile-mark 2005/10/25 00:24 >ヤマダさん
そうですね「爆弾小娘」ですね。そして、「ジンギスカン ヤマダ☆モンゴル」だって!それを確認しに行ったら、律儀に、0時更新してなはる。

smile-marksmile-mark 2005/10/25 00:27 >猫仔猫さん
僕も、ディアブロ派です!!!銀座で、黄緑のディアブロを見て以来、ポワ〜ンです!ガヤルドも好きですがね。

toma-desktoma-desk 2005/10/25 00:37 なんか・・・最後の「かっちょええじゃん」のところが
美勇伝の「かっちょイイゼ...」の聞こえてしまいますた(汗

smile-marksmile-mark 2005/10/25 00:41 >デスクさん
なるほど、そっちの方が、脳にありますよね。どんまいです!

ak-iak-i 2005/10/25 01:00 キケンな姉貴が面白いですw
デルフィン社長・・・確かにイルカだけど^^;
それでも普通にりーちゃんは喜びそうw

smile-marksmile-mark 2005/10/25 01:13 >a-kiさん
あっ!ここにもウケてくれてる人がいた!今、イルカは、2匹いるんですよね。
スペル・デルフィンとスーパー・ドルフィン!りーちゃん、喜ぶ??

tantankonekotantankoneko 2005/10/25 15:03 シェンムー懐かしいな、一章だけしかプレイしてないんですがね…
シェンムーでは無いですがセガから12月8日に見た目シェンムーまんまの「龍が如く」が出ますね。
http://ryu-ga-gotoku.com/

smile-marksmile-mark 2005/10/25 17:10 >猫仔猫さん
一章〜フォークリフト物語〜は、やったんですね。あっ!それ知ってます!有名な人が声やってるんですよね。でも、僕が、シェンムーが好きな理由は、DQ7より、ずーっと前に、「どこでも行けるゲー」的な雰囲気が好きだったんですよ!あの「なんで、こんなとこまで、作っちゃったんだよ!」ってのが、バカっぽくて好きだったのです。だから、「竜が如く」が、「どこでも行けるゲー」ぽかったら、ほしいですね。