雅kids<ミーヤキッズ>−STARGAZER−®

2007-02-12 休みなのか

バブルへGO!石田純一特番 15:31

飯島愛飯島直子は、昔の服を引っ張ってきて、着用し、

自分で当時のメイクをしたとか。

薬師丸ひろ子が、メイクの人に、当時の眉毛の太さの見本として

見せられたのは、自分の写真だった。

・あの「森永LOVE」は、CG合成かと思ったら、セットなのね!感動。

hidawohidawo 2007/02/12 16:20 >バブルへGO!石田純一特番
・有賀面白すぎ!離婚してからはじけてるなw
・純一や有賀にも出演オファーしてたのね。
・松尾翠って新人女子アナが気になる。おバカっぽいけどポンジョ出なんですよねぇ〜。

ak-iak-i 2007/02/12 23:33 おはスタを見逃してしまったので本当にショックですw
公式は「まいまい」じゃないんですねw

smile-marksmile-mark 2007/02/13 01:50 >ひだをさん
なんか、予告編やらなんやらで、おもしろいシーンが全部ネタバレしてましたね。
>あっきぃさん
まいまいが(台本通りに)かなり活躍していて、良かったですよ。「ハギティ」って・・・・。

Connection: close