起立!礼!着席!

日直は、千奈美さん
从´∇`从<今日で、150回!今日から、3人で、お送りします!
あとの2人は、佐紀ちゃん、桃子さん
【フリートーク
从´∇`从<福祉大相撲に行ってきました。
从´∇`从<キャプテン、北桜関に、気に入られてたね!
【質問コーナー】
「好きな食材3種類でどんぶりを作るとしたら、なにを入れる?」
ル ’‐’リ<チョコレートって言ってもダメだよね!
从´∇`从<コンサートの時、シャケとイクラ食べたじゃん!
从´∇`从<それに、昆布入れて、お湯入れる!
ル ’‐’リ<昆布は、どうだろう?
ル ’‐’リ<うに、かんぱち、カニかな。
ル ’‐’リ<キャプテンは、お味噌汁とか・・・
川´・_・`川<コロッケ、あと焼肉!
川´・_・`川<お味噌汁はいらないか・・・。
「変わった名前のお店知ってますか?」
川´・_・`川<「なすび」なすびってなに?
ル ’‐’リ<なすが美しいんじゃない!
ル ’‐’リ<今、なす焼きじゃない・・・焼きなす食べんの流行ってんの!
从´∇`从<「とくちゃん」
曲「VERY BEAUTY
歌い出し、バリバリにりーちゃんだよね。
歌い上げるような曲だね。
州*‘ o‘リ<♪そ〜れ〜が〜女よ〜