だいぶ前に買っておいたやつをやっと見た。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

↑原作でよく出てくる草薙素子が2体の義体を操ったりするシーンとかあって、
原作のああいうシーンが好きだったので、それが見れて良かった。
あと、タチコマのAI無いやつVerが出てきて、びっくり。
で、その後、復活タチコマが見れて、ちょい感動。
サイトーの狙撃シーンも好きなので、そこは、大興奮。
あと、トグサが義体化してて、びっくり。
とにかく、お話がおもしろいので、大満足でした。
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

↑うってかわって、こちらは、あんまり、おもしろくなかった。
攻殻機動隊は、まず、話がおもしろくて、その後、振り返ると、
現実社会への警告や皮肉が入ってたんだぁ〜とか思うんだけど、
こっちのは、現実社会のある問題をあざとく入れてたりして、
なんか、嫌な気持ちになった・・・。