2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジサンケイクラッシックプロアマ

フジテレビの芸能ニュースで、ちょっと、写ったよ。 縦縞のシャツ着てた。 一番人気らしいです! やっぱ、みんな、観に行ったとか? おもしろいのは、美貴様とスタートしたプロゴルファー! 横田真一! そう、穴井夕子の旦那さんだ! 穴井夕子、ちょっと、や…

今日のマシューTV

”田中麗奈の博多弁” お、惜しい! 漢字は、合ってるのにぃ! 「なまり亭」開始以来、 ず〜っと、れいなに出てもらいたいと言い続けていましたが、惜しいなぁ。 次、愛ちゃんとれいなでやっておくんなまし! でも、麗奈さんが、れいなみたいな博多弁使ったら、…

ヘビメタさん

【コピーバンドコーナー】 今週は、ジミヘンのコピーバンド「JIMISEN」ですか! うおっ!あのアメリカ国歌、昔良く聞いたなぁ。 その後の曲は、「正直しんどい」のジングルに使われてるやつだ。 【マーティTシャツプレゼント】 「いいじゃん」っていう、ひら…

レコメン「起立、着席、礼」

こんばんうっひ〜! 日直は、雅ちゃん、キャプテン そして、千奈美さん、ももち 「ビックマウス」で叫びますとかなんとか、 上井社長、柴田、村上、喜んでますよ。 K太郎「雅ちゃん、誕生日おめでとう。また、大人っぽくなったよ」 ももち「私の方が大人っぽ…

猫耳ベリーズ

昨日のネタで、舞波ちゃんの顔文字に、「猫耳」を足したら、 思いの外、かわいかったので、ベリメン全員に「猫耳」つけてみました。 ∧ ∧ 从 ’w’)<舞波ヒ〜 ∧ ∧ 从 ’w’)<舞波ホ〜 ∧ ∧ 从 ’w’)<舞波フ〜 ∧ ∧ 从 ’w’)<舞波ハッハ〜 ∧ ∧ 从´∇`从<アロ…

Berryz工房の謎解明

W&ベリ「HIGHSCORE!」にて、 桃子「浜辺にて、No1になりました。マイビキニ」 と、「五・七・五・五」自己紹介した桃子さん。 では、どこの浜辺で、No1になったんでしょうか? わかりました! 【ここです!】 こんな、海岸があるなんて知らなかったです…

QUIZ

今日から、「QUIZ」が再放送されてますね。 なんで、再放送されるんだろう?と思ったら、 神木隆之介くんが出てるからなのかな? もう、犯人とか知ってるんで、そういう目で、ちょっと見ますが、 僕的には、「ケイゾク」の方が、良いんですけどね。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

26日に発売された⑩巻と、前の⑨巻のシャア・セイラ編は、おもしろいです。 内容は、「ガンダム版SWエピソードⅠ〜Ⅲ」みたいなものです。 まず、セイラの幼少時代がかわいい!猫耳だよ! シャアが、初めて乗ったMSがわかるのだが、それがなんと!連邦の(略 …

「蝉」の蝉判明(?)

前に「1st超ベリーズ」収録曲の「蝉」に出てくる蝉は、 なに蝉だろうという検証を行いました。 【「蝉」の蝉検証】 ここでは、強引に「蝉」の蝉は、「クマゼミ」と決めつけたんですが、 今、大阪では、「蝉の騒音問題」が深刻化してるんですってね。 で、…

恋の舞波ヒ

♪舞波ヒー 舞波フー 舞波ホー 舞波ハッハー〜 ∧ ∧ 从 ’w’)つ∪<飲ま 飲ま イェイ!

トランスポーター2

映画「トランスポーター」の「2」ってやるんだ! 前作は、スー・チーがかわいきれいだったので、見たが、 「2」も見たいかも。

ガンダムSEED DESTINY

最初、あの基地を時間内に、壊せなくて、 そこにミーティア付きSフリーダムと、∞ジャスティスが駆けつけて、 助けるって思ってたんだけど、違った。 やっぱ、レジェンドガンダムのドラグーンシステム強すぎ! 最後、あのロゴスの親玉に、ビット(?)が、突…

今日の監督②

「メタルギアソリッド4は、PS3で、発売しますよ」 「はい!監督!」

今日の監督①

「もう、ほとんどビョーキですねぇ〜」 「はい!監督!」

マイマイ

マイマイは、猫舌らしい。 ラーメンに氷を入れるらしい。 でも、小さいお椀に移して食べることは、 「赤ちゃんみたいだから」やらないらしい。 自分より、若い者は、「赤ちゃん」だと言う発想が、かわいい。

次回ハロモニ

・「ラストフレーズ歌っちゃダメ」 久住さん、なんでも歌えるのかな? ・まえけん登場 あややの歌をみんなで歌うわけですか? 予告では、れいなが歌ってる感じだった。 ・「なっちさん、ハワイツアーの様子」 まさか、あの人も登場? ・Missラブ探偵/Wダブ…

ハロモニ感想

【℃-uteコーナー】 ヤマメを釣った矢島さんを見て、 マイマイ「いいな!いいな!」絶叫! 子供やなぁ〜って、子供かぁ! マイマイ、黄色いカッパ似合う。 【エリックコーナー】 熊井さん「4年生から、5年生で、10cm伸びたんですよ。 で、5年生から、…

W&ベリ「HIGHSCORE!」ツアー終了

ベリメンが夏休み返上でやってくれたツアーも終了。 ベリメン、あと、3日で、宿題終わるかな? 今日、カツオくんは、終わったみたいよ。 ベリメンがんばれ!

ハテプロコミュニケーションマガジン「ハテプロタイムスVol8」

はて? 大宮ソニックシティは、なに以来だろう? う〜ん、やっぱ、谷村有美さんかな? 朝、オフトさんから、メールいただいたので、 まず、オフトさんと、トロチュウさんと待ち合わせ。 ドトール待ち合わせだったが、近くに、ドトールが2店あったので、 ち…

ライブ写真集「まるごと」秘密情報(?)

ショッキーさんだけではなく、梨沙子さん(2)推しの降臨さんも写ってた! あれ、なんで、みんな、こっち向いてるのかっていったら、 K太郎アナが、この時に来たんですってね。 で、Kアナが、誰のうちわを持ってるか、気になったので、 見ていたら、ちょう…

W&ベリ「HIGHSCORE!」大宮(昼)感想

(伊勢崎が初参戦になるのでって人のために隠します。 そんな人、いるんですかね?)

今日の袋とじ:「最近のフラゲ事情」

前回の「SEAZONZ」 今回の「まるごとライブ写真集」 どちらともフラゲができませんでした。 「1st写真集」の時は、2日前の午後3時くらいにGETして、 そのことを日記に書き込んだら、 それを、池袋のマンガ喫茶で、キートンさんが見ていて、 速攻で、買…

Berryz工房初ライブ写真集「まるごと」

ベリ単独ライブツアー「まるごと」のリハから、ライブ中、 そして、ライブ後を追ったこの写真集。 「かわいい!」とか「萌え〜」っていうより感動の写真集だね。 ☆まず、「リハーサル中のベリメン」 雅ちゃんの真剣な顔が多い。 その中でも、「2つ結わき雅…

千奈美さんキャップ

徳永千奈美さんが、「21デレラ」でかぶっている ピンクのキャップを、昨日、偶然見つけました。 森さんも持ってるのと同じの見つけたよ! 昨日、ベリ初ライブ写真集「まるごと」を 池袋の東武の本屋さんに買いに行った後、 ゆうさんに前に教えてもらった「…

ケータイ刑事映画化!

うおっ!「ケータイ刑事」が、映画化されるってさ! 【ケータイ刑事映画化決定!】 「ケータイ刑事」は、「銭形愛」(宮崎あおいさん)を、TBS深夜で、ほぼ全部、 「銭形舞」(堀北真希さん)を、結構、見てました。 絶対、映画化して欲しいと思ってたんです…

雅ちゃん誕生日更新のちょっとした裏話

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。 もう本当に、雅ちゃんの誕生日に、なにをすればいいのかって、 悩んじゃったんですよね。 で、「13ネタ」に行き着く前は、 もう、「バンジージャンプ」でもやろうかなとか、 真剣に思っちゃってました…

美貴様類似系

さて、美貴様つながりの話ですが、 あの美貴様に最新アーティスト写真が似ている melody.さんが、8月27日の「月間Melodix」に出るそうです。 【月間MelodixのHP】 似てるのか見てみたいです! 追記:今日、ミューステに出てました。似てないでした。

ミキゴルフ

えっ?美貴様が、フジサンケイクラッシックゴルフ大会に出場ですって!? おもししろい展開やなぁ! おっ!これ見れるんやね。 【チケット情報】 ・山梨 ・5千円 PJさん、KYさん、oneさん、どうします? TV中継で我慢する? あの〜、里田まいちんとか、ゴル…

ラバーバンド情報補足

昨日の日記に書きました「21デレラ」で、 ベリメンが、アクセサリーとして着けている「ラバーバンド」ですが、 お店には、雅ちゃんのしている色だけでなく、いろいろな色がありました。 【ベリメンの着けているラバーバンドの色一覧】 ☆夏焼雅さん:黄色「…

【13】脳内映画「夏焼博士の異常な愛情」

なにを隠そうBerryz工房のメンバー夏焼雅ちゃんのお父さんは、博士である。 コンコン!(ドアをノックする音) 夏焼「はい!」 夏焼父「あ〜、私だ。入ってもいいかね?」 夏焼「はい、どうぞ」 夏焼父「お〜、久しぶりにあった気がするなぁ」 夏焼「はい、…