最新式

こんにちは

陽射しは春だけれど、少々風が冷たい本日…
スマイルでは、少ないお友達で
のんびりおままごとを楽しんでいます

何故かケーキしか出せないお寿司屋さんになりきってる子や、
やっぱりおままごとなので、お母さんにハマってる子、
「お茶ください」や「タオルください」など、スマイル風に楽しんでる子など、
遊び方は十人十色です(*^▽^*)

最近新しいおもちゃが加わりました
4月から小学校に通うため、3月でスマイルを卒業したお友達からの戴き物です



ありがとーーー

最新おもちゃはみんなに大人気
電池式で、上にフライパン置くと
カタコトカタコト鳴って動いて、
料理してる風になるんですよ(☆∀☆)

今のおもちゃってすごいですよね

先生が子どもの頃なんか……_| ̄|●

と、そんなこんなで
まったりしたスマイルの午前でしたーヽ(*´∀`)ノ

うーん、春だねぇ

ちかこせんせい