Hatena::ブログ(Diary)

smilemiles

2011-09-20

ばたばた火曜

月曜日。じゃない火曜日。月曜日が休みだとなんだかんだ狂ってしまう。

あんまり何も考えず、今週末はまたしても3連休だぜ3日行ったら休みだぜやっほう、くらいな感じでいたんだけど、出社してみて改めてしなければならない仕事の量を考えたら、おいおいめっちゃ忙しいやんと気づいて焦った。前職では祝日の数と仕事量は全然関係なく、休んだら休んだだけ休み明けが地獄だったんだけど、今度はあんまりそういうことがないから、逆にもし通常営業だったらものっすごい平和だったんだなと思う。

腰の痛みは先週ほどではない。椅子を変えたことと背もたれを外したことがけっこう正解だったみたいだ。週末にずっと切らしていたナボリンを買ってきてまた飲み始めたので、やっぱり飲んだ翌日は体の軽さが全然違うように感じる。

【第3類医薬品】ナボリンS 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【第3類医薬品】ナボリンS 40錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

会社に誰もいないすきにwifiのこいつを目立たないように設置。

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

側面にゲームがうんたらみたいな恥ずかしいロゴが入っていたので、添付の電子レンジの側がうんぬんというシールを貼って見事に隠した。家に余っていたLANのハブも見えないように置いて分岐して、AOSSボタンを押したらものの数秒でスマホwifi成功。先週のあの苦労は一体何だったのか、けちってろくなことはない。

連休中に私がばかでかい空気清浄機を持ち込んでいたことをやっと会社の人が気づいたらしくて、ここの会社がタバコでつらいからそのためだけに買ったのかいと心配そうに聞かれ、いやいや余ってたんですよと慌てて弁解。先日スキャナを持ち込んだときも心配されていたので、言っていいんだからねと念を押される。いや私にはタバコ嫌だから会社に空気清浄機を買ってくれなんて一生言えない。そもそもうちのようにまだまだ全然現役ぴかぴかの家電が家中に余って転がっている環境は、なかなか理解されるものじゃないのかもしれない。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/smilemiles/20110920/1316598249