Hatena::ブログ(Diary)

smilemiles

2017-05-19

つかれた

眠すぎる朝。早起きしたかったけど無理だった。外は朝から暑い。過ごしやすいなあと思うよりもまだ抵抗を感じる。

日中は人手が多くて余裕があったけど、エアコンの風が寒くてどんどん具合が悪くなって途中から半死。風邪薬を持っているのを思い出して飲んだらゲームの世界のように効いた。そうかこういう体調に陥ったときは風邪薬を飲めばいいのか…と目からうろこだった。そして毎夜の残業。くせになるとすぐ残ってしまってだめだ。

帰り際若い偉い人と親睦を深めようと世間話を振ったら自慢話を立て続けにされて、無駄にボコボコ殴られたような気になって半笑いしかできず帰宅した。何やってんだ。相手は気持ちよくなったかな。それならまだいいか。

家に帰ったらちょうど郵便屋さんが来てヤフオクの荷物が受け取れた。少し救われた。ヤフオクの古着ってそのへんのリサイクルショップよりよっぽど質がよくて割安でいいなあ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/smilemiles/20170519/1495194222