うちむきなウキウキ

07/03/30

東京ミッド

東京ミッド(ナイトじゃなくて)タウンで優雅なランチをいたしました。

f:id:smirnoff_ice:20070330234702j:image

ハルタロハルタロ 2007/04/04 17:57 ワイン片手にランチなんて羨ましすぎる… (´・ω・`)

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/17 23:59
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/J2H47Pw/

07/01/26

kuku 2007/01/28 12:49 下にあるのはまな板ですか。

smirnoff_icesmirnoff_ice 2007/02/06 21:23 なんですしょう。まいにちとおるペットやです。

haniohanio 2007/02/14 00:40 ワンコ用ホットカーペットですヨ。

07/01/22 うるおい希望

ここのところ、カロリーメイト的なパサパサしていないものを食べられるお昼は、恵まれている。

席でお弁当を食べられただけでも、ありがたい。

外出ってもっと、楽しいものだと思ってたよ。

やつらぜったい、のんびりしてるにちがいないと。外出先で、おいしいケーキでもいただいてウハウハなのかと。

喉の渇きをうるおしたり、トイレいったりもできないくらいバタバタするなんて思わなかったぜ。

出先で出してもらえるお茶が、本気でありがたい。

こんなんじゃ、やせちゃうよ…。えーん。

はかってみるかな。これは、期待が膨らみます。

のってみました、ヘルスメーター。

そんな毎日を過ごしても…500グラムしか減ってないよ・・・。

ばななんばななん 2007/01/23 06:59 お茶のありがたみ、分かるぅー。
あたしも昨日2分でおにぎり2つたべて、飲み物にありつけたのがそれから3時間後だった。

smirnoff_icesmirnoff_ice 2007/01/25 11:57 マ、、マジ?! キツイネ・・・。
にゃー。しかし、ラクすることばっかし考えてしまう今日このごろです。。。

07/01/11

1月11日午前 11時11分

1月11日午前11時11分に、初訪問先の受け付けにいた。受け付けの時計をみてちょっと感動。

新人かつ営業未経験の私は緊張して名刺もうまくわたせず…。初々しい…とか言ってる場合ではない!

働きマンに変身〜!しなくては…。

f:id:smirnoff_ice:20070111233628j:image

07/01/09

「鉄は熱いうちに打て」

10連休の終わってしまった朝、「エイ!えい!おー!気合いだ!」と念じること、布団のなかで1時間

早く行くはずが…(;_;)

帰り道に近くの神社の前を通ると、たくさんの提灯に明かりが灯ってきれいだった。すかさず携帯カメラ写真を撮ろうと構図を吟味して、カシャッとボタンを押そうとしたちょうどその時、提灯の明かりが一斉に消えた。 神様が教えてくれたようだ。のんびりし過ぎて機を逸するなと…。

f:id:smirnoff_ice:20070110002240j:image

GoizouGoizou 2007/01/10 10:54 「飯は熱いうちに食え」・・・

smirnoff_icesmirnoff_ice 2007/01/10 17:33 飯はぬかりないです!

ふるんふるん 2007/01/12 01:29 とりあえず画像ほぞーん。

smirnoff_icesmirnoff_ice 2007/01/22 22:00 ほぞーんしていただいて、どもですー

Connection: close