なんと!

午前4時半起床。
なんと、眠剤無しで眠れました。
前日、寝不足で疲れていた事もあったのですが
4時半まで寝れました。
今日は羊ヶ丘公園でジンギスカンを食べに行きます。
兄と彼女は昨日は小樽にも行って楽しんだようです。
彼女さん、いい人です。
冷静に考えると、僕のほうが年上なのですが
しっかり社会人をしているので、大人っぽいです。
僕が子どもなだけなんですが、、、。

                    • -

眠かったので、音楽聴きながら横になっていたら
寝た。
最近、急に睡眠が良くなった。
珍しい事だ。
余った眠剤は大切に取っておこう。

                      • -

午後6時前。
「札幌1周ジンギスカンツアー2013」より
帰ってきました。
ジンギスカンです。

山の頂上からの札幌です。

疲れたけど、お腹いっぱい食べました。
彼女さんにも喜んでもらえて、よかったです。
でわ、一先ず休憩を。。。