デイケア、、、具合わる。

デイケア行って来ました。
で、具合悪。
頭も痛いんで、ロキソニン飲みました。
こんにちわ。ゆうです。
週に1回の午前中だけのデイケア
プログラムによっては、ハードル高いです。
今日は卓球大会。
出来ないんですよ、そういうの。
人と何かをするってのが出来ない。
コミュ障ってわけじゃないんですが、回避性人格障害もあるんで。
なので、朝からストレスで具合悪かった。
それに加えて、薬も抜いてるんで最悪です。
スタッフには「薬を抜いてる」なんて言えないんで、「季節的なものです」
と言っておきました。
まぁ、季節の移り変わりはいっつもお調子悪いんですけどね。
アナフラの血中濃度が薄くなってるんで、そのせいだと思います。
さすがアナフラ。抗鬱界最強のクスリ!
帰りに豆腐ともやしと福伸漬けを買ってきました。
父は農家で4日間バイトです。
時給1千円。
いいなぁ、働ける人は。。。
明日は年金デーです。
何とかお金がもちました。(´▽`) ホッ。