はてなhtml構造覚書

誰もやってないわな。面倒だし。公開する意味無いし。

にキーワード関係のdivとpとspanの構造を纏めていたり。h1をdisplay:noneにしてるから混乱したんだよなぁ。俺。

こっちは日記自体の構造を簡単に纏めた奴。一回書かないと解析出来ないと思うや。
というのをid:antipop見て思い出した次第。
あ、相方がけんたろさんとこのアンテナのセンスが良いと言ってたのを今思い出した。

アンテナ情報募集

思想系のサイトを纏めたアンテナ無いかしら。半同居人3(昇格するかも)が欲しがってます。どなたか教えてください。
ってそうか、これはてなで聞けばええやん。折角215ptもあるんだし。

忘れてた。

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/20030217#1045420147に続いて。
一回纏めた方が良さそうだから今日の夜位に書き直しますです、ul使って。
div class="calendar"
で前のn日分と次のn日分っていう文章をマークアップしている。
ヘッダ(ヘッダが無ければh1)とdiv class="day"の間及びdiv class="day"とフッター(無ければdiv class="footer"、日記ではbody終了タグ)の間に追加されるから注意。

今日のタイトルを見て

「回文になってへんやん」と突っ込んだ人は頭に両の人差し指を指すかの様に当ててくりくりくくりと回しながら考えてみよう。ちゃんと鐘を鳴らすんだよ? いいね? 分かったね?