最近のプレイリスト

..
購入したものばかりを話題にしていて、実際に聴いているものと乖離している気がした。

マックス・バッテリー・ライフ

ThinkPad X60用の非純正バッテリーを購入した。一応セルはSANYOの表記があるのだが、装着した時に本体から少し浮いていたりしてちょっと危なっかしい。

バッテリー

バッテリー

調子に乗ってiBook G4用のバッテリーも買った。

がんばって復旧させてみる

http://d.hatena.ne.jp/smomo/20070520#p1の表示が出たものの、再起動すると数分動く場合があるが、そのうち同様のエラーが出て再起動を促される。また、キーボードの一部のボタン(S,D,C,V,B)が効かない。その後少し調べたら、ボタンを強く押しこめば反応することがわかったが、これを無理やり反応させようとするとやはりフリーズする。このキーボード周りのトラブルが、エラーの原因になっているのかもしれない。バッテリーについてはボディと多少色が違うのが気になるものの、動作は正常だ。