タイトル / ラブライブ!

Snow halationDancing stars on me!の二曲が特に好きです。ラブライブ!についてはにわかファンなので、まだまだ勉強中です。
..

劇場版予告で流れる曲は、どこからか影響を受けていると思うのですが、言葉として出てきません。
..
(20150311追記: 冨田恵一の名前を思い出しました。ただ、別にベストな解答があるかもしれないので、これについては保留にします。)

藤本健、SR-64HXAの担当を取材する

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20150309_691795.html
試作品の聞き比べで絞り込んでから、さらにカスタマイズした製品だという事だけわかりました。研究は様々な方向からアプローチするものだと思います。いまは無理だとしても、将来評価されることを願います。

表現のための実践ロイヤル英文法

表現のための実践ロイヤル英文法(例文暗記CD付き)

表現のための実践ロイヤル英文法(例文暗記CD付き)

http://www.welluneednt.com/entry/2015/03/01/203500
暇なときに読む本を探していました。