五目釣り達成!

今日は、新居浜市の菊本の護岸に行って来ました。夜明けと同時のスタートでしたが、生憎の向かい風&寄り潮でお昼まで釣りになりませんでした。満潮を迎えたお昼過ぎからようやく風も治まり、潮も普段通りに流れ始めました。そこから五目釣りのスタートです!先ずは、コブダイ・・・まだコブが出ていない子供でしたが、なかなかの引きでした。続いて馬面ハゲ!これはママが喜びます
いよいよ本命チヌの登場です!38cmでした!
その後、グレが浮いてきてグレラッシュ!31cmを筆頭に6匹釣り上げました。五目の締めくくりは、アジでした!
午前中は、最悪でしたが午後からは楽しい釣が出来ました。
本当は午前中で帰る予定でしたが、隣の方が早々に納竿して餌を分けてくれたので延長して良い思いが出来ました!