いい女番付 2011 勝負をいどみたい女

毎年作ろうとしている、いい女番付。
今年は作っていないまま、2011年も終わろうとしている。
遅ればせながら作成してみた。


さて、今年のテーマであるが、勝負をいどみたくなる女である。
強くなりたくば喰らえ!!!
と地上最強の生物はいった。
人生とは戦いである。


1位 吉瀬美智子
最近、CMで良く見るようになった。
上品な雰囲気だが、タンクトップを着たときの上半身は、彼女が百戦錬磨のつわものであることを示している。


2位 吉高由里子
いいですねぇ。ひとまわり離れた女と戦う、そのギリギリ感を楽しみたい。


3位 若村麻由美
すごいでぶの僧侶と結婚したものの、その僧侶は急死した。
やはり、彼女を相手にするのは荷が重かったのだろう。


4位 小雪
おとなしそうな顔。でも、彼女の懐に飛び込めば、想像もつかないすごい技をもってそう。


5位 秋元才加
広井王子を自宅に泊めた女。若いうちから鍛えられてそう。