某会合に参加。
今回は別のサロンと合同である。ちなみに同じフロアで動時間帯にはあちゅうのサロンの会合もあったようで、そちらは人が多く食事もついてるのかなやたらににぎやかだった様子である。


さて、私の参加したものの内容は、男優さんのこれまでの人生とか男優になった経緯とか健康法とかについてである。医者じゃないんだからまゆつばものの健康談義ではあるが聞いていて楽しいものである。
普通に立っていると2Gの重力がかかり、座っていると1.5G、寝ていると1Gでこれが普通の状態。だから寝ている時間を長くすると、眠りにつけなくても健康になるのだとか。


ひそかに期待していたのは、あちらのサロンの参加者の女性たちで今回は会話できる機会もあるのかなと思っていたのだが、特にそんな時間もなく。それにあちらのほうは男優LOVEが強いですね。オフ会に男性の参加者がいないといっていたが確かにあの中には入っていけないだろう。


たまっていたので、どれ出会い系でもやるかと思ってPCMAXで29歳の女性と会ってみたら、絶対30オーバー。すっごい太目の女性だった。もういやになりましたね。業者が裏にいるのかどうかは不明。でも無事に早々に退散できてよかった。


帰りに某店でのみ。やっぱり遠い。もう、ここにはついでの用がない限り立ち入らないようにする。それに最初に来たときあった美大生いないし。

運命の恋をかなえるスタンダール

著者:水野 敬也
発行:2017年
運命の恋をかなえるスタンダール
スタンダールが現代によみがえってモテない女性に恋愛指南するという小説仕立てのマニュアル本という感じかな。
相手にのめりこみすぎないなんてのは恋愛工学でも同様のことを言っていたね。こちらは女性視点ではあるが共通の考えは同じだ。