変装グッズ

snack212013-10-17

やっと秋めいて来ましたね。10℃も下がるー?
豪雨や台風や水害など災害のニュースばかりで、今年の暮れに清水寺さんの漢字は何と言う1字に成る事でしょうねー。
久し振りに元気な不況知らずの会社の若い方がご来店頂きました。
職場移動が有り送別会の2次会でした。「ママあれないの?」被り物・・・グリーン、ピンク、ゴールド、赤毛の鬘でした。お面も(ピエロ)・・・横須賀のKさんが揃えて、ご持参頂きましたもので久し振りの出番が参りました。
余りにも若い女の子2名が居られてフッと「未成年違うか知ら?」
心配しましたが・・・治安を守って下さる会社ですので「お隣の女性は何歳ですか」と小声で尋ねましたら「22歳です」と。
皆さんお酒もお強いし4本のマイクで合唱していただけるし・・暇続きの部屋が喜んでいますわ。

カラオケ曲名は1曲も知った曲が無くて・・・
アイガアル」「道」(EXILE)「together」(EXILE)「ロコモーション」(オレンジレンジ)「AM11:00」(HY)「悲しい気持ち」
(桑田桂祐)「花」(オレンジレンジ)「愛のうた」(ストロベリー・フラワー)「轍」わだち(コブクロ)「気まぐれロマンテイック」「蛍」(福山雅冶)「pa pa pa」(福山雅冶)「恋人」(福山雅冶)「HANABI](mr'children)等々。
皆様!ご存知でしょうか?65歳〜75歳のお客様。

今夜は満月でした。