安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/03】ガッタスフットサル教室@お台場

フットサル教室の時間になったのでコート内へ。
座席は2列50番台4連番。
連番相手はイベと同じ。


ガッタスメンバーとどこかの男子小学生が一緒になってコーチの指導を受ける様子をずっと見てるって感じ。
音楽ガッタスの振りの一部はブートキャンプを元にしたとかw


事前に聞いてた通り、小学生のレベルは結構高め(^-^;
個々によってもちろん違うけど、メンバーより明らかにうまいって子も数人。
練習試合した時にその実力差がはっきりと分かりました。
途中から普通にフットサルの試合として見てた。
こういうの見てるとフットサルやりたくなってくる自分w
また機会あればやりたいな♪


フットサル教室終了後は恒例の外周回り。
メンバーにがっつくヲタとそれを見る小学生。


子供の教育上、良くないと思うのでフットサル教室をやめるか、佐紀に子供をはけさせた方が良いんじゃない?って思った(^-^;


終了後はまたガッタスカフェ
今度は1000円以上食べて、去年と同じくメンバーのサイン付Tシャツが抽選で当たるはがきを貰う。

一通り飾ってあったメンバーのサインも撮ったので、会場を出て上野ハロショへ。


店に着いた時点ではあったゆりちゃんバースデーメモリアル写真が会計前に見たら完売orz
上野では枚数限定してないので10とか20とか買っていく奴らがいるとか(>_<)


上野で買うのはやめて原宿に移動。
原宿着いて駅の構内で「なんちゃら指数」の巨大ポスターを発見!

ジャケ写1枚しか貼ってなかったけど、貼ってたこと自体知らなかったので少し高まりましたw
原宿ハロショで見覚えのあるおっさん発見!w
まっち隊長だったww
ゆりちゃんバースデーメモリアルは無事購入完了\(^0^)/


裏ハロとか渋谷ハロショとか回って夕食取ってから帰宅。
帰宅後はゆりちゃんソロDマガ見ながらケーキ食べたりしてお祝い♪


ゆりちゃんも誕生日ENJOY出来たかな?
14歳ハッピーバースデーゆりちゃんヾ(*´∀`*)ノ