安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/13】ガッタスファン交流イベント@お台場

公開練習と同じく超良席w
ホント、場違いで<(_ _)>


入場時は公開練習と同じくry


メンバーのトークから始まって、メンバーに関するクイズ。
カフェのメニューとかは直前に見たので結構答えれた♪
で、間違えたのがこの問題。


アナウンサー<ミキティは生レバ刺し(?)が好きというので有名ですが、実は生ガキも好きである。


ぽくないしずっと×が続いてたので×で。


アナウンサー<正解は○です。


この時点で僕と同じ考えだった方がかなりいたのか過半数以上が脱落。


川釻v釻)<基本的に生は好きって言ってんじゃん!何にも分かってないよ!


わかんねぇ('A`)
でも面白かったのでヨシъ( `∀゜)(マテ


続いてPK対決。
どうせ当たるわけないやと思ってたけどドキドキ。
3回抽選して。。。
















やっぱり当たるわけない( ´_ゝ`)=3
しかも自分の持ってる番号の色すら引かれない始末。
このドキドキ感を返せとヽ(`Д´)ノ


最後の一人で問題発言。
イベ終了後、退場時にもう一回真野ちゃんとじ○んけん♪


今回は真野ちゃんも分かってくれたみたいで、最初はグ○からタイミングバッチリ!
負けましたけどw
こんな感じでイベ終了。

これでたぶん今年のガッタスイベに行くことはもうないかな。
結局ゆりちゃんには逢えなかったけど、それなりに楽しめたのでいいや(^^ゞ