安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【07/08/18】Berryz宮殿@中野

みや聖誕祭、サイリュームの色変更ですか。。。
赤買ったんだけどな。。。
どうも、スネークです。


中野2日目のレポ。
朝一、うちに来たおくとさんと共にシュパーツ!
会場には昼頃トチャーク!


佐紀に並んでたI藤さんにグッズ購入を依頼<(_ _)>
指定日ピンポスは茉麻でした。


从o°ー°从<とゆいたいです


それは買わずにw
日替わりソロ写真、コレクション写真を2つと洗濯間に合わないので1公演1着は必要だなってことでソロTセットを2つ購入。
コレクションはみや、ちなでゆりちゃんをトレード!
近くの駐車場に停めてたサクさんの車で準備して入場。


昼の座席は1階7列下手。
連番相手は同じゆりちゃん推しのおくとさん。
斜め前にサクさんw


通路じゃなかったけどそれなりのスペースを確保出来たし、隣のヲタの方にも開演前に一言侘び入れておいたのでそこそこ踊れた。
下手はゆりちゃんサイドだし♪
何故かこの公演からなん恋がフルバージョン!
やっと、


川*^∇^)||<か〜なた〜〜〜!!


が聞けた。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
でもどうせならベリビュの2番もお願いします<(_ _)>


昼終了後、最後尾付近で4連してたI藤さん、皇桜樹さん、雅広さん、ユウキさんと合流してサクさんの車に戻る。
しばらくまったり。
だんだんこのライブ間の時間がだるくなってきた('A`)
暗転したらテンション上がるんだけどなw


夜公演前にプリンス、テラさんトチャーク!
普段着のプリンスにドッキリさせられる(爆)


で、この後本当にドッキリ!
完全に予想外で℃-uteか秋葉行ってると思ってた真紅さんがみやハッピ着て登場!
これはマジでびびった!
行けるとしたら名古屋って聞いてたので(^-^;


いい時間になって来たので揃って入場。
夜は1階14列センター通路で、連番相手はおくとさん。
1列前の前通路だと通路出ても段差が邪魔で踊りにくいので計算通りの座席ъ( `∀゜)
しかもゆりちゃん0ズレ!
おまけに周りにゆりちゃん推しらしい人もあんまりいなかったので完璧!
ライブ中はゆりちゃん来る度に見つめあい(/∇\*)
大好き過ぎて終演後は○○になる始末www


会場外で珍しく会場推しのびわれいなさん発見!
チケを受け取りに来たとか。
サクさんの車に戻って駄弁った後、サクさんの車で雅広さん、ユウキさん、おくとさんとうちの近くのヲタミヤンで打ち上げ。


翌日もあるのに2時前くらいまでトークして帰宅しましたw