安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

連続オール

先週金、土の2連オールに続いて昨日もオールw
今日予定してたことがダメになったので朝まで飲みやらカラオケやらしてました(^-^;
それにしても久しぶりにヲタ友以外とカラオケしたけど、最近めっきりハロというかベリしか聞いてないので懐メロしか歌えない罠w
ドラマは時々見てるのでその主題歌なら部分部分で歌えるくらいかな。
もうちょい借りてくるなりDLするなりして聴こっと♪


でも2週連続でヲタ友以外と絡むのってホント久しぶり。
ツアーとか始まると「飲み会やるぞ!」って言われても断るしw
今まではハロ全般的に広くほぼ毎週どこかの現場に参戦してたから金銭的にも厳しくなるし、ヲタ友以外と絡む時間がほとんどなかったもんね(^-^;
これからはベリが休業中な時はこうやってヲタ友以外との時間を大切にしたいです。
たぶんゆりちゃん達もライブとかリハーサルとか仕事無い時は家族とか友達と過ごしてるだろうし、出来るだけ同じような時間を過ごしたいな。
もちろんあくまでヲタ活中心であることに変わりは無いけどw
最近はベリのいる現場全部行ってるしこれ以上参戦数増やすことは出来ないですからねw
ベリ現場が無い時はこんな感じで過ごそうかなと思います(^^ゞ