安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/07/26】ハロコン@中京大学文化市民会館オーロラホール

聖誕祭準備中。。。
どうも、スネークです。


7時過ぎ、集合場所の八王子からサクカーにて出発!
今回の同乗者はサクさん、キクリンさん、yazamaさん、急遽参戦になったテラさん。
大阪はほとんど娘。ヲタしかいなかったので大分増えた(^0^)/
道中、SA寄りまくりで会場着いたのは15時頃。
各SAの名産品を見つけては食べまくってたw
佐紀に着いてたしょうごさん、あらいちゅうさんと合流してグッズ並ぶ。
しばらくしてびわれいなさんも到着。
暑い中、グッズは無事購入完了。
一旦車に戻って準備して入場。


この日の連番相手はしょうごさんで1階9列下手通路(^0^)/
結構近かったし、ゆりちゃんの反応もいい感じだったし大満足♪
2階にいたサクさん&キクリンさん、3階にいたびわれいなさん&あらいちゅうさんから爆レスwww


終演後、や〜みぃさん加えてテラさん帰って予約してた山ちゃんで打ち上げ。
名産品久しぶりに食べれたり、注文聞き間違えられたりして楽しかったw


打ち上げ後、サクカーにていつものスパへ。
回数券のお陰でいつもより若干安くすんだ(^^ゞ
や〜みぃさんの行動がおかしいと思ったら浴槽の中でコンタクトを無くしたらしい(>_<)
見つかるわけもなく諦めて、またサウナで寝落ちしそうになったので風呂出て適当に寝床見つけて就寝(_ _)Zzz