安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【08/11/21】第5回ゲキハロ@芸術劇場

今日は休みだったので昼過ぎまで寝てゆっくり会場へ向かい、着いたのが18:20くらい。
開場時間にはなってないけど開場始まってたので入場して日替り買って座席確認。
ゲネプロで聞き逃したメンバーの場内アナウンスをちゃんと聞きました(^^ゞ
一旦出て、今日が初なえくれあさんと合流。
少し駄弁って開演。


3日ぶりに最初から見れたw
元帥の最初のヲタいじりの前に昨夜は夜遅くまで起きてたと。
その前振りで何言おうとしたのか分かったけど、予想通り前日同様によろセン!ネタでチャーハンを作る家電があるとw
今回の黒板担当はももち&まあさで↓なこと書いてました。

ゲキハロ3日目
(メンバーの似顔絵)
もも・まあさ

メンバーの似顔絵はかなり可愛く7人分書いてましたよ♪
4人のロボが初めて出てきたシーンではゆいやんアドリブネタの「ぎゅー」を久しぶりにw
アンコールは拍手だけじゃなく初めてコール。
今回のはライブも入ってるしこれで良いと思うな(^^ゞ
最後の元帥による今日のベリーズロボ担当はちな。
先生のネタは前日ゆりちゃんが長くて覚えきれなかったので短めにw
メンバーのコントローラはりーちゃん。


州*‘ o‘リ<左ピース、右ピース〜3回転♪


ちなは笑いながらもなんとかこなしてた(^-^;


後、気になったのがゆりちゃんの美しく輝く汗。
ライブに限らず演技中から結構流してた。他のメンバー見ても全然なんだけどゆりちゃんがどんだけ汗っかきなのかが分かるね(^-^;


終演後は遅れてきたテラさん、エレンさん、キクリンさんとも合流してまたジョナで打ち上げして帰宅しました。
明日はしみちゃん聖誕祭。
企画とかあるのか無いのか知らないけど、後になっても良かったって思えるバースデーになれば良いな(^^ゞ