安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【12/7/28】NACK5公録@大宮

こんばんわ〜、スネークです
今週3日目の現場は大宮での公録
公録って結構久しぶりなんじゃないかな?
事前応募受け付けてたのでダメ元で申し込んだら当選
15時10分にアルシェ1階外に集合させられて受付開始
身分証+当選メールを見せると、向こうで名前+整理番号で管理されてたみたいでそこはちゃんとしてたな
でも100番以降でほとんど最後尾に近かったので枠の入場券って感じ(^^;
整理番号順に並び直して順番に5階のスタジオ前に移動
上がるとスタジオ前に枠を設置させられてて当選者はそこに入れて、他の方は枠の外
番号悪かったけどそれでも枠内の方が随分見やすかったと思うな
16時からメンバーがスタジオ内に入ってきた!


3人とも私服だったようでゆりちゃんはお気に入りのモノトーン系
cha cha SING」についてはもちろん、メンバーへの一問一答とか


・失敗したこと=ネイルだったけどオシャレ番長のみやが問題ないって言ってたので問題なくなったw
・10年で一番変わったこと=やっぱり身長w
・気になるメンバーの癖=キャプテンのくしゃみの後に何かゴニョゴニョ言ってることw


他にゆりちゃんがK-POP好きだったりで韓国語勉強してること
自己紹介と一言を全部韓国語で話せてたっぽい(合ってるかわからない(^^;)し、ホントに勉強してるみたいで何かゆりちゃんじゃないみたいだったw
ラジオ聴くだけでは分らないことは曲流してる時にゆりちゃんがカンペでヲタに「暑い?」「がんばろう」って出してたw
うちわとか扇子で扇いでたヲタ多かったからかな〜


公録後、1階に降りてCD購入者対象の最近恒例握手会
1枚のつもりがつい2枚買って2回回ってしまった><
昨日1枚にしようか考えてたばかりなのにもう無理だったorz
徐々に減らしますw