Hatena::ブログ(Diary)

モトクロスとプログラムと粉砕骨折と RSSフィード Twitter

2008-10-13

[][][]今週末の動静

まず土曜日。最近、IT技術でチョメチョメしちゃうよっ!てテンションが下がり気味。

これはイカン!どうする?よし!今まで行った事が無い勉強会に行こう!と思い、最近知ったIT勉強会カレンダーで名古屋開催の勉強会を検索。するとエクスブリッジという会社の、ギークエンジニアを目指す勉強会というナイスネーミングを発見!早速行ってみた。


内容は動画配信システムについて。

普段から動画関連の技術にはあまり興味が無いので、お題で「うーん・・・」って思ったけど、聞いてみると結構面白い内容だった。とても勉強になった。エクスブリッジの皆さん。ありがとうございました。


そして日曜日。彼女と富山に寿司を食いに行った。もちろんクルクル回る方の寿司。

モトクロス中部選手権で富山に行った時に、富山の回転寿司の味に感動したので。今回も美味しかった。特にマグロは最高。絶品です。とろけますな。

それと、初めて東海北陸道の飛騨清美以北も走ったけど、トンネルばっかりね。あれ。しかも帰りはすげー渋滞してるし。あれだけ渋滞すると、北陸道経由で帰ったほうが速いんじゃまいか。


それから今日・月曜日。

営業再開したイケパへ。天気も良くて土質も最高。そして何よりイケパ最高!久しぶりにモトクロスを腰気にせず楽しめましたよ。それでも腰の事を考えて午前中だけで帰りましたけどね。そしてやっぱり腰は痛み始めましたー。がくー。

f:id:sngmr:20081013101800j:image:w300



さぁ明日からも頑張るぞ!

kojima19720828kojima19720828 2008/10/19 16:54 勉強会へのご参加ありがとうございました。
またお時間があればお気軽にご参加ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

sngmrsngmr 2008/10/20 01:16 kojimaさん。

こちらこそありがとうございました。また参加させて頂きますので、ぜひともヨロシクお願い致します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sngmr/20081013/1223919568