S野新聞

2014-02-28

何ということだ

うわぁあぁあぁあぁ
高校生活舐めとったわ
意外と忙しいわ
しかもうごメモ無くなったから大半の友達はてな辞めてもーたぁ

つか小説どうしよう。
いやネタはあるけど↑にあるように高校生活が(ry
まあ がんばるか
できるか分かんないけど


と書きつつも実話は来年のためネタを温存させてるのさ(何故に温存!?)

2013-04-02

一日ずれましたが始めました

百合染野書店(たぶん仮) あまりうまくないけど見てください

追記 ただ今設定が面白い女子を募集しています。何かあればコメントへ書いてください。                         例 勉強面はできるが生活面がバカな女子

2013-03-29

小説書こうかな part2

大きさ調整してみました
これが主人公だ!f:id:sno621:20130329141109j:image                   個人的にあまりうまく描けんかった(殴          まあ前描いた「小説書こうかな」小説書こうかな - S野新聞にも描いたキャラをあわせて5人をメインにやっていきたいと思います。                         集合写真的なやつ↓f:id:sno621:20130329141514j:image でもうごメモでもオリキャラ描いてたので最近似てるのが多くなったなと感じています ははは・・・            まあ小説を4月1日から二週間に一回のペースでやっていきたいと思います!

2013-03-22

小説書こうかな

うごメモなくなるので、小説でも書こうと最近思っています。今回は一部のキャラの絵を見せます。f:id:sno621:20130322164122j:image:w360f:id:sno621:20130322164123j:image:w360f:id:sno621:20130322164124j:image:w360f:id:sno621:20130322164125j:image:w360 さあこのキャラでどんなのを書こうとしているのかは、まだ教えません。なので今は想像にお任せします。

2012-11-28

ミゼルカに変えました

ミゼルカさんいいですね。               たしかトランプの遊びらしいですが一回もやったことがないので一回やってみたいです。f:id:sno621:20120929095424j:image:w360

ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設
最近のコメント
最新の画像
プロフィール

sno621

sno621

主にうごメモのこと