Hatena::ブログ(Diary)

snow-bellの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-22

ナマケモノ!

00:49 | ナマケモノ!を含むブックマーク ナマケモノ!のブックマークコメント

どうしてもFLV拡張子で保存された映像が見たくて(You Tubeとかニコ動とかそんな感じ☆)

やる気出してPerian入れてQuick Time Player起動

・・・??? あれ?

再生出来ない・゜゜・(/□\*)・゜゜・

とりあえずパソコンの調子も悪かったので再起動

けど、FLVファイル見れないんですけど???( _ _ )..........o

なんでこれで問題が解決しないの?

 Macだから

◆”垓餽腓起こった

 大好きな映像に限って見れない・・・orz

途方に暮れていたらfaultierさん登場!

VLCならとりあえず見れるよ」と教えてもらいましたv(>w<*)

FLVにこだわる必要って無かったのね。。。

という事でとりあえず解決゚・:,。*:..。o○

けど、なんでPerian入れたQuick Time PlayerでFLVが再生出来ないのかこの謎は

faultierさんが解決してくれるそうです☆:・゚.*(*>∇<)b*.゚・:☆

もしfaultierさんのブログに解決策が書いてなかったらその時は

faultierさんに思いっきり突っ込み入れといて下さいo(^∇^)o♪

ちなみにfaultierって読めないですよね?

[ふぁうるてぃあ]と読むそうです

ドイツ語で[なまけもの]って意味だそうです

私こそナマケモノですね Σ(っ゚Д゚;)っ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080322/1206114547