古き良きアレで屋形越え?@嘘喰い


■ もう最後はバトルロイヤルでいいじゃん!<勢いだけの物言い
4/9ネタの別バージョンというか、11巻感想でのコメントを実際にやってみました…が、何だコレ? もうまんま酔漢のヨイヨイ話だよなぁ<今更(^^;;)
■ そして模写が似ていない…てか楳図系を狙った(そして失敗した)アレは、手元に資料が無かったのにうろ覚えで描いたのが敗因DEATH。



■ で、最近『嘘喰い』ネタが増えたので、ソレ関連にタグを付けてみました。
あ、別に(昨今の実情はさておき)ソレ専のサイトになったワケではなく、他にも色々描いてみたいのですが…脳の占有具合が今ちょっと大きく偏ってて…ごにょごにょ<何に言い訳をしているのか?
■ ていうか増えて下さい二次創作! ご飯(オリジナル)は美味しいけれど、おやつ(二次創作)も食べたいのです! 誰かが食べたいだけの分おやつを作ってくれるのなら、本当はソレを食べているだけで満足できるのですよ〜!<声高にものぐさい図々しさを叫ぶなよ…
…てか正直、自分で作るおやつは塩味しかしないし…(T▽T)

09/4/16

■ 最近、通勤路にある酒屋の前で、小柄な禿頭のおじいちゃんが大通りに向かい腰を手に当てつつ、ワンカップの日本酒を美味しそうに呑んでいるのを横目に出勤します。
夕暮れ迫る街角で、とても幸せそうに酒をあおる晩年…自分もあのような素敵な老後を送りたいものだなと、心の底からに思います。



■ デラのプライズフィギュアが、どうにか手に入りましたよ〜。
通販で予約しそびれ、ヤフオクを利用しようにも生活時間帯と入札〆切時間が致命的に合わず、今回ばかりはもうダメかと思っていましたが、温かい友情というか、微妙な人間関係の産物として入手できました(笑)
そんなフィギュアのレビューとかは次回。

■以下、暫く後に認識がどう変化するか(しないか)を検証するための自分メモ。

続きを読む